Germany vs. Costa Rica

いよいよ始まりましたねワールドカップ
一時的にカテゴリ作っちゃいました。
そんなに書かないと思いますけどね。あんまり詳しくないし(何
ドイツのゴールシーンは本当どうしようもないのが多かったですね。
ミドルのクオリティ高っ!?Σ(・ω・ノ)ノ
日本もあーゆーミドルなら良いんですけどね。
バカスカ打ち上げやがって・・・。
 
シュバインスタイガーとクローゼが活躍したので良かったです。(好きだから
ラームとフリングスのミドルも爽快でしたし。
アレは取れないって・・・。
コスタリカのキーパーは良かったんですけどね。
 
これからが楽しみな開幕戦でしたよ?