博例神社 例大祭 参

いつの間にやら例大祭参が開催されていたらしいです。
東方オンリーイベントってやつですか。
札幌に帰ってCD買おうと思っていたんですが、どうも帰る目処が立たないので通販しちゃいました。
初めてeコレクト使って見ましたが、意外と面倒ね。(配達人が
今回買ったCDは5枚。
4枚はデフォ買いの方々で。
上海アリス幻樂団が2枚も出しましたね。

明星ロケット

岸田教団の東方アレンジCD。
2枚目のCDですが、前作よりも岸田教団"らしさ"というのが確立されている気がします。
結して最前面には出てこないバッキングギターが良い。
やっぱりカッティング練習しようかなぁ(何
このCDを聴いていると、何故か歌モノのネタを思いつきます。
やっぱりマイク買うべきかなぁ?(ぉ
 
思ったんですが、同人CDの紹介しても誰もネタわからないですよね?
やめないけど(ぁ