Three doors

ヤバイ。テニスの王子様が面白すぎる!(何
無我の境地あたりからドラゴンボール臭がしていたんですが、「無我の境地の先には3つの扉があった」という千歳の台詞。
どう考えてもスーパーサイヤ人です。ありがt(ry
で、手塚部長はすでに「百錬自得の極み」という、扉の一つに踏み込んでいたらしいです。
で、千歳が何か踏み込んだんですよ。
そしたらね、無我の境地のオーラの周りにキラキラと光るものが。
こ、コレはまさか!!?
 
 

スーパーサイヤ人2の・・・スパーク・・・!!
いやぁ、爆笑しましたよ。
次は橘あたりの髪が伸びるんじゃないですかね?
金髪になって(笑
 
そういえば、橘は無我の境地じゃなくて、あばれ獅子とか言う技でしたか。
どんな効果なのか何も説明がなかったようにも思いますが・・・。

読み直すと、一番の笑いどころは「大学院で無我の境地の研究」をしているところでしょうか?