ポーションとエーテル

ポーションを買ったらやってみたかったことをやりました。

こういうのはきっと見たことがある人も居るでしょう
 


まぁ!何ということでしょう!?

劇的!びふぉ(ry
 
ブルーペプシのときに流行ったやつですね。
僕はやりませんでしたが。

まぁ、このドリンクはポーションの割合の方が多いので非常になんともいえない味です。
で、コレで終わるとなんとも負け組みな気がするのでここはもう一手間(何

北海道の工業系の学生に大人気!通称「命の水」とも呼ばれるガラナです。
コーラと色が似てるからいけるかなー?とか思って(ぇ
結果は・・・
 
 
 
 

ぉおぅ・・・なんとも言えない色だ・・・・・・。
もうちょっとポーションを足してみました

あ、思ったよりキレイになった(何
コーラよりはキレイかな?
 
まぁ、コレで割りと満足。
しかしコレすげーカフェインですよ。
ガラナはコーヒーの3倍くらい含まれてるらしいですから。
ポーションにも入ってるし。
これらの「合成」を使ったアイテムは、割りと強力だと思います。
アンデット系に対して。
肝心のポーションの味ですが、僕はアンデットじゃなかったということで。