FORTY DEUCE

Richie Kotzenの新バンドのCD。
新バンドといってもたぶん夏くらいに出たCDですが。
まともに洋楽CDを買ったのはかなり久しぶりですねぇ。
大抵、借りるかレンタルだったので(違いはわかりますよね?
なんていうかこう、リッチー素敵です!
単純なようで単調には決してならない曲の一つ一つも大好きだし、
中々にツボってるヘヴィなギターワークも大好きだし、
リッチーの声がカッコよすぎ!
日本版ボーナストラックは、本当におまけとしてみるべきでしょうね。
面白い試みだと思いますよ?僕は歌えなさそうですが。
 
そういえば、GuitarのTakaさんは京都出身の日本人らしいですね。
しかも誕生日は9月12日で僕と一緒だとか。
まぁ!なんて偶然でしょう!!?
偶然のまま終わるわけですがorz
 
視聴とかあっちゃったり

ナッシング・トゥ・ルーズ

ナッシング・トゥ・ルーズ