ピアノと歌とCDとベルト

散財してしまった!!orz
JR往復      ¥2600
ウィズユーカード ¥1000
USBハブ      ¥1800
a.v.vの牛皮ベルト ¥5000
やっぱり買ったCD ¥3000
勢いで買ったCD×2 ¥3000
 
あ、何か素でやばくなってきた(汗
ベルトは牛革にしては安いので衝動買い。
勢いで買ったCDとは、ジャケ買いの類ではなく以前に欲しかったが、売り切れor発売前だったCD。
やっぱり買ったCDは星村麻衣の2ndアルバム。

Joyful

Joyful

 
さて、今回のイベント。
14:30から開始だったんですが、14:00に行ったのに前から4列目の中央をゲット!
いや、4列しかないんですけど(何

Mai Hoshimura

前のアルバムのときにもイベントに行ったんですが、そのときに比べてMCが格段に上手くなってますしね。
歌うときも、前回はどこ見てるのかわからない感じでしたが、今回はちゃんと客席を見てました。
ピアノがかっこ良すぎです。
この人はアコースティックライブが一番に合うんじゃないかと思います。
CDだと迫力が薄くなりますから。
あと、本人も実物見たほうが絶対可愛いし(何
前に見たときにも思ったことなんですけど。
微妙に写真写り悪い?(失礼
 

KOKIA

この人には正直驚いた。
デビューしたての頃(1998年)から一応知っていたのですが、しゃべるところを見たのは初めて。
なんですか?この人柄の良さは。
しゃべる時のノリが可愛すぎ(何
そのくせ歌がすごいんだ。
歌唱力の高さに驚く。
あと、裸足。
裸足って素敵。
ベストアルバム買おうかなぁ?
 
他の人たちは比較的どうでもよいので割愛します。
気づいたら0時半とかテスト勉強していない身としては危険な時間なのでやめておきますね