忘れていた記憶、甦る

今日は一年位前に耳コピしまくった曲ばっかり弾きまくってました。
冷静に聴くと間違ってるところが多かったですね(笑
まぁ一年前って言ったら、まともにギター始めたころなんですけどね。
そりゃミスも多いですよ。
あまりにも懐かしかったので、無意味に昔のギターも引っ張り出してみる。
いや、常に壁に立てかけてあったんですけどね(何
弦が死んでましたね。
夏にギター買って以来ほとんど使ってないので当然です。
そうか。もう半年放置か。
 ジャックがイってて、シールドを半挿しにしないとつながらない。
 センターPUが鳴らない。
 フレットがヤバイ。
 つーかネックもヤバイ。
 1弦に常にデチューンがかかる(笑
 アースが微妙
センターPUが死んでいるのではなく、スイッチが死んでます。
いつもレスポールを使ってるので、たまに違う音を聴くと楽しいですね。
G2.1uのセッティングを作り直すのが面倒だったので酷い音でしたけど。
やっぱりストラトも欲しいかも。
24fまであるのはおいしいですね。
ところで、このギターはどこのメーカーなんでしょう?(何

あ、TONEのノブがないのは仕様です(嘘