僕はもう行かなくちゃ。」

という感じでバイトやめます。
PhantomGiGです。
まぁ、超嘘ですが。
詳細はmixiに書きましたが、店の方針が変わるとともに僕の仕事も変わって、労働に対して賃金が見合ってないな〜。
と思ったので、辞めますっていいました。
というか、店的には辞めても良いよって空気だったので。
仕事内容は変わるし、5月までには辞めようと思ってたので丁度いいかと。
さて、来月からまた節約生活します。
しかし、3月なんて授業はまったくないし、研究に何度か学校行く程度なので酷く暇です。
どうしようかバイト中に考えていたのですが、コレを良い機会にして1ヶ月ほど本格的にギターの練習でもしてみます。
いや、別にバンド組むとかでなく。
最近、「自分、下手だろ!」って思ってたので。
丁度良い時間が出来たと考えます。
しかし、稼ぎがなくなると周辺機器は買えなくなりますねぇ・・・。