時の流れが許すなら、僕はソレに出会うとしよう

最近、リニューアルした某ドラッグストアに行ってきました。
比較的無駄に買い物しましたorz
まぁ、いずれ使うことになる消耗品だから無駄ではないんですけどね。
そのついでに楽器でも見ておこうと思って、宇宙の始まりみたいな名前のリサイクルショップへ。
楽器を見る予定だったのに、「abx大量入荷」の文字に誘われて古着コーナーばっかり見てました。
最近、服が大きくなったのと(ぇ)僕が縮んだ(何)ことで、服のサイズが合わなくなっていたので新しい服が買いたいと思ってはいたんですけどね。
で、良い感じのジーンズがあったので試着。
サイズ2だったので、ちょっと小さいかな?と思ってたらジャストでした。

こんな感じ。

微妙にパッチワークなんですよ。
これで3k円
このシャツもついでに買っちゃった。
Lサイズでしたねー。Mの方がよかった・・・。
 
ん〜。派手に買い物したいなぁ。
 
 
後ろが汚いのは、掃除してないからじゃなくてPC周辺機材を置く場所がないので床に置いているから。
HDD,DVD,SB,すぴーかー。
あ、後ろにYGが転がってる!(何