ORBITAL MANEUVER phase2:anemotaxis

ようやくamazonからCDが届きました。
発売日から4日も遅れてくれやがって、どうもありがとうございます(何
閑話休題
”前作”に続いて、今回のボーカルは茶太さんです。
前作と同様の雰囲気なので、同じような曲調になるのではと心配していましたが、その辺はさすがに上手く作ってあります。
イントロが入った直後は「ん?」と思いましたが、徐々に盛り上がっていくにしたがってイメージが変わってきました。
"同じシリーズ"と言うのが納得できる作りです。
ちなみにイントロは1:30くらいあります(笑
その後ボーカルが入ってびっくり。
前作の霜月はるかのときにも感じましたが、ボーカリストの新しい側面を見せてくれます。
そして2曲目で「あぁ、やっぱりこの人だ」と、各歌い手っポイ曲を持ってきます。
くそぅ!作り方うめーなこの野郎(何
そしてコレも前作同様、Tr.04に収録されるタイトル曲のRemix "relative anemotaxis "がかなりキてます。
カッコ良すぎ。
月に向かって吼えたくなります(謎
今月唯一のCDとしては相応しい選択でした。(100円以下の中古CDはカウントしない
何気にクリアレーベルですね。
すごい綺麗なレーベル面&ジャケットです。
 
シリーズ3部作の3作目、Vo.片霧烈火のphototaxisは初夏発売予定。
・・・4,5ヶ月?
 
公式HPに"anemotaxis"のフル試聴あり
※リンク先に飛ぶと音が出ます。
 

ORBITAL MANEUVER phase2:anemotaxis

ORBITAL MANEUVER phase2:anemotaxis