後日更新

超死んでました。
風邪です。
午前中は立ち上がることさえ不可能。
午後は起き上がるもご飯を食べられない。
夕方にシャワーを浴びてようやく少し復活。
夜、mountain君が帰還したのでご飯を食べに行く。
今日最初のまともな食事は、午後6時の焼肉(何
今日はすごい一日でした。
朝は死ぬほど具合が悪くて、夜は死ぬほど楽しかった。
まだ少し具合が悪かったせいで思いっきりは楽しめなかったのが心残りです。
しかし、学校休んでおいて夜には遊ぶのもなんだなぁ(やってしまった後で
 
あと、昨日の夜からネットが出来なくなってました。
さっきモデムを再起動したら直りましたね。
まぁ、今日は日記更新も出来なかったでしょうが。