籠売万歳

TSUTAYAのレンタル落ちワゴンセールでシングルCDを買い込む。
EVERY星村麻衣
Melodea星村麻衣
feel my soulYUI
ウチ二つは33円ですって。
先週でも買えたね(笑
 
星村麻衣は2ndSingleのときに知って、それ以来大好きでした。
1stと最新シングル以外は持っているはず。
ほぼ中古ですが(何
でも、SMEさんはCCCDをやめて再販してるんですよね。
どうしようか・・・。
アルバムは新品買いましたよ?
でも、2ndAlbum出てたんですね。
忘れてましたorz
買ってこようかなぁ。
でも今月一枚って言っちゃったしなぁ。
もうちょっと我慢します。
 
YUIはずっと欲しかったCDです。
デビュー曲がたしかCMに使われて、それ以来気になってたんですよ。
ようやく音源入手!
そういえば、YUIも今月アルバム出ますね。
ここはレンタルしかっ!!