有線の不思議

バイト先でいつも流れている有線放送のJ-POPっぽいチャンネル。
確実に毎日流れている曲があります。
あんまり好きじゃない感じの歌で(何
お金払ったら多く流してくれるのかなぁ?
 
しかし、TMGEとROSSOを並べて(連続ではない)流すあたりセンスを感じました。
たまにSound Scheduleや小久保純平なんかも流れるのでニコニコでお仕事できますね!

そして気になる

昨日聴いた曲で、すごく懐かしくて気になってた曲がありました。
どうにかして知りたいと思って、うろ覚えの歌詞をGoogleにぶち込む。
「星の数ほど訪れるめぐり合いの中で」
Jungle Smileの「おなじ星」みたいですね。
やばー。超懐かしいです。
誰かCD持ってたんだけど誰だったかなぁ?
実家にあるかも?
聴きたいなぁ。

今日の有線

今日のとか言いつつ昨日の話しから。
昨日は"バードメン"
今日は"エレクトリック・サーカス"
マジセンスよすぎ。
しかも、今日お店に入った直後に流れた曲はBOOM BOOM SATELLITESでした。
絶対J-POPじゃねぇ(笑
すごいセンス良いなぁ。
相変わらず毎日かかってる曲がまたかかったけど。