拝啓 比類なき頭の皆様(何

比類無き頭の悪い生Radio2k5 Summerの録音MP3 VersionがLix氏のTrance Shiftで公開しているので、ダウンロードして自宅で聴いておりました。*1
もうね、面白すぎです。
特に埼玉最終兵器氏。
最初から最後まで爆笑だったMetal(何
こんな人が身近に1人いたら物凄く楽しいのではないでしょうか?
でも2人はいらない(笑
レビューしていたCDは半分くらい持ってました。
時間の余裕があったらRadioダウンロードして聴いてみてください。
問題は、2日分すべて聴いたら1日の4分の1が潰れるところでしょうか?
今日0時ごろから2日目を聴き始めて、寝たのは4時ですorz
眠い・・・。

*1:こんなリンクの仕方でごめんなさい