博霊神社

別名:上海アリス幻樂団本家HPが何故か白くなってました。
日記もBlogになってます。
すごく観やすくなりましたが、なんか寂しい気も・・・。


そういえば、東方紫香花が発売されたんですね。
Mintjamのsetzer氏の発言が問題になってるみたいですが、そんなもん本人が謝罪してるからいいじゃないかと思うんですがね。
二次創作はファンの心理がどうとか言ってる人もいますけど、以来のお仕事ですからそれはビジネスになるのでは?
お仕事はきちっとこなしてるんだから別に。ねぇ?
というか、買っちゃいますかね?
どうせカード払いですし。
月3枚までという制約を取り付けましょう。
ぇーと・・・。
んむ。多分守れる(何


あ、家賃入れてしまえば公約を守れるじゃないか(ぉ