回帰

最近何のブログだか判らない内容だったのでそろそろ通常営業に戻します〜。


最近、滅茶苦茶に本(小説のみに非ず)を読んでいた所為で普通の文章が書けません。
課題レポートで小論文を書くのに困った困った(汗
もともと文章を書くことは苦手ではなかったので、文字を連ねることに苦はありませんでした。
上手な文章なんかは書けませんがね(苦笑
今までも面倒になったら適当に書き連ねることはあったのですが、最近の私の文章はちょっと酷いものがありますね。
今日提出した課題は、課題で書く小論文ではなかったです。
何?私の批評?
アレを読んだ先生は、きっと驚いたことでしょう。


文章は、ちゃんと考えて言葉を連ねていくことに意味があるのだと認識しました。
というか、今も収拾つかなくなりそう(泣