音楽と読書にまみれた生活

日本語が変だ!(マテ
今CD聴けなくなったら発狂するかも・・・。
外付けサウンドボードあるからスピーカーを買いますけどね。

いや、別に何も壊れてませんが(何



ところで坂本真綾が新譜出しますね。
5thアルバム 「夕凪LOOP
10月26日発売ですか。
でもたぶん今作は菅野よう子プロデュースじゃないんですよね・・・。
買うかどうか微妙・・・。
いや、多分買いますけど。
それよりこれ

Go Tight!

Go Tight!

が気になって仕方ないです。
こんな曲今までの菅野よう子氏には無かったですよ。
多分買いませんがorz
9月もちょっと出費の予定があるんですよね。
オールメジャー3枚ほど=1万YEN


orz


CD買ってないで勉強しろって話ですか?そうですか。奏ですね(違

もぅテストも始まりますょorz