HARD ROCK NIGHT

下北沢CLUB251にライブ観に行ってきました。
ハコで観るのは3度目ですが、今回はヤバかった!
本気で耳が逝くかと思いましたよ。
ベースとかバスドラムがお腹に響くというのは良くある話ですが、すべての音を肌で感じれるんですよ!Σ(・ω・ノ)ノ
比喩じゃなくて、ホントに振動してるのよ。
携帯のバイブよりも震えてるかも…


最初の目的はTHE SWiSH
というか、Vo&Gの小久保淳平なのですよ。
ソロの時とは全く違い、かなりハードでヘヴィになってました。
ソロを聴いていた当時の私なら受け付けない路線でしたが、逆に今は好み。

合計4組のバンドが出演したのですが、みんなスゴいギター使ってました(結局そこか?
どこか判らないフェンダーのジャズタイプ。PUがリアのS1つだけなんですよ。スゴい音だったなぁ。
あと、私が欲しいと思っていたPRSの何かアーム付いたやつ(何
ホワイトファルコンでヘヴィな音出す人とか、ヴィンテージのフェンダーストラトとかね。


トリを飾ったのはCROWNというバンド。
私は知らなかったのですが、唄を聴いてびっくり!
もしかしてボーカルはdrug store cowboyの人?
誰か知ってたら教えてください。
ココ見てる人で知ってる人が居るとは思えませんがorz
帰ったら自分でも調べますか。
1stミニアルバム買えば良かったなぁ…