Impressed

なんか感動を伝えるらしいです。
いや、今日の授業の話です。
2分間スピーチとかやらされたのです。
私は先日のアンダーグラフのライブの話をしたんですが。
あれ実話ですよ?
本当に「アンブレラ」で雨やんだんですって。
「白い雨」で降ってきたんですって。
ねぇ?
助けてツヴァイ氏!!

で、クラス全員にコメントを書いてもらったのですがね、皆やさしく書いてくれる中一人だけすごいのがいました。
アンダーグラフを知らないっていうのは仕方がないですよ。でもキモイって・・・。
何か私に対する罵詈雑言チックなのが。
何かしたかなぁ?
いや、誰かは知らないんですがね。

あなたもう二十歳でしょうが。もっと論理的かつボキャブラリーに富んだ言い回しをしてほしかったなぁ。
そしたら私も真面目に見たのに。


あれ?なんか違う。
別にいいですよ。
そんな単純なけなし方で私の存在理由が消えるわけでもなく。
出来れば人に否定される生き方はしたくないですがね、何もしていないうちに否定されるいわれはないのですよ。

ゴメン、ちょっと愚痴った。
もう大丈夫。