去りゆく日々の中で

英語って勉強していかないといけないな。
と、思った朝一の授業*1


昨日お昼近くまで寝ていたおかげで深夜も絶好調でした(何
先日見逃した、村治奏一がゲストのトップランナーを観てからいつものようにウィンブルドン
昨日の試合は非常に良い試合でした。
雨で4時間くらい順延しているというところから中継が始まったのですがね(笑
ビーナス・ウィリアムズ - マリア・シャラポワ
            7 - 6
            6 - 1
で、結果から見ればビーナスの圧勝でしたが、内容は素晴らしいものでした。
特に第1セット。
もう、スーパーショットの応酬ですよ。
夜中3時まで叫んでました(何

最近調子の出なかったビーナスですが、4年ぶりに芝の女王の栄冠を取り戻せるか?!


今日の放送はフェデラーvsヒューイットじゃん?!
見ねば!!
今のうちにお昼寝します(-_-)zZZ

*1:異文化コミュニケーションと称した英語