after report

もう今からレポするのもアレなので省略。
アンダーグラフは素敵でした。
あの音はすごいですね。
CDではDelay使ってるフレーズを使わないで弾いたツバサのイントロが良かったです。
ちょっとペース変えたりして。
曲紹介なしで入ったところも良かった。
以上!

で、気分が乗ってしまったので
これ

ゼロへの調和(初回限定盤)

ゼロへの調和(初回限定盤)

買っちゃいました。

実はライブ前までは、友人に借りたツバサしか持ってなかったのですよ。
そりゃ、あのライブ見たら買いますよ。
初回版DVD付きだし。

生でライブを見てしまうとバンドを組みたくなりますね。
というか、なりました。
もともとバンドを組みたくてギターやっていたわけではないので、バンドサウンドは弾けなさそうですがorz
そもそもメンバー不足気味だ。
GとBとVoできる人くらいしかいないよorz
やはり打ち込みでソロでしょうか(何


そして翌日、念願のkiЯite購入。*1

キリテ

キリテ


しかし忙しかったのでいまだに聴いていないですorz
今日は聴けるかな?眠いけど頑張ろう。*2

その後ギター練習でしょ〜
今練習してる曲打ち込んじゃうでしょ〜
テニス観るでしょ〜
休み前後に買った漫画(×6)も読んじゃわないといけないでしょ〜





・・・吊ってきますorz

*1:前日にCDショップに行ったが閉店時間を過ぎていたorz

*2:kiЯiteは物語仕立てなのでブックレットを読みながら聴きたいのです