に、日記?

上 3 行 だ け で 終 わ っ て し ま っ た(何
OK明日はテニスネタ封印だ。

というわけで(?)日記。
私のいる研究室のある実験室(ややこしい)で実験をしている教授(私の研究担当ではない)と話していたときに思ったんですがね。
いつのまにか私の一人称が「僕」になってました。
そんなキャラじゃなかった気がしますが・・・。
まぁ、「俺」より良いでしょう。
進化したということで(何

あと、先刻強アルカリ性水溶液である水酸化ナトリウム水溶液、通称NaOHが
手にベッタリひっかかりましたorz
かなり濃度高いし。
もう良いですけどね。慣れたし(マテ
でもこれ、ちゃんと処理できてないと後から痛くなるんですよね。
なので水洗トイレのごとく水をかけまくります。
冬場だと逆に手が痛くなるよね?*1

*1:夏でも痛いね