永夜返し -三日月-

0:15 〜 3:30 WIMBLEDON2005
3:35 〜 5:40 コンフェデレーションズカップ
今日が午前中休みでよかった。

テニス

中村藍子 0-2 ミスキーナ
なかなか良いゲームでした。
ミスキーナ相手なら仕方ないか。なんかITF最優秀選手だったらしいですよ?
これで日本人全滅〜orz
あと、男子フェデラー強すぎ・・・。

サッカー

日本 2−2 ブラジル
ブラジルが全然ベストメンバーじゃないとはいえよくやった方だと思います。
でもここは勝とうよ・・・。
これで日本のコンフェデは終わっちゃいましたね。

スタメンが柳沢×玉田の2トップの意味が分かりませんでした。
やっぱり大黒だな、と。あと、鈴木出すタイミング悪すぎた。

  • 今回思ったこと。

いやもうなんですかあの人は。
攻撃のとき必ずボール触りますからね。
誰か助けてください(謎

エメルソン日本に帰化しないかなぁ(無理