今日朝食を取っていたら何者かが訪問してきました。
友人かと思って、頭の左半分だけサリーちゃんのパパみたいな寝癖で出てみた。
何か知らない兄ちゃんでした。
作業服を着ていて「これから水道メーターの交換作業があるので30分ほど水出せなくなります。」
と、親切丁寧に説明していただきました。
んむ。


顔洗えないじゃん!!?


waste land

台所回りを片付けていたら2週間前に買った気がする胡瓜と人参が発掘されました。
人参は芽が出ていましたが大丈夫です。
土曜にも買ったから余ってるけど・・・。

胡瓜はマッキーの匂いがしました。
速攻生ごみ袋にぶち込んで縛りました。

明日は燃えるごみの日です。

音楽生活

何を聴きたいのかでCD達を前に悩むということは、苦悩であり至福である。

まぁ、どのCDを誰に貸したかわからなくなりますけどねorz

研究

明日から始まります。
いや、マジで。
地味な作業だけですが。
早く発電したい・・・。